2014年04月22日

4月25日上映用、旧正月コンサートの編集ができました!

4月25日は、沖縄料理 あしびなーで、DVD「奇跡の詩」の短縮版と、今年の旧正月コンサート【ほか】の上映をしますが、旧正月コンサートでの4台のカメラ映像の編集がさきほど完了しました。

下の画像は4台のカメラの映像をシンクロさせた状態です。
左上は私が撮った映像。右上は大久保政宏さんが撮影、左下は杉山雅哉さんが撮影。
右下は無人で設置しておいたカメラの映像です。
2014年、寿[kotobuki]旧正月コンサート

上映する曲目は、寿[kotobuki]の本人たちにも秘密です(笑)。

あとは、「奇跡の詩」の短縮版と、秘蔵映像の編集が残っていますが、まあ、ここまで来たらなんとか間に合うかなと思っています。

4月25日、ぜひ、お越しください〜。
詳細はこちら。

http://kisekinouta.seesaa.net/article/391858268.html
 
posted by あつこば at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 上映会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395285041

この記事へのトラックバック