2014年04月19日

辺野古での本格的な座り込みが10年!

すみません。4月25日に上映するための動画を編集しなければならないのですが、今日は、沖縄 辺野古での本格的な座り込みが始まってから10年なので、動画の編集はお休みしてます。

『基地はいらない、どこにも』

以下のプログで動画とともにまとめましたので、ぜひご覧いただければと思います。

http://atsukoba.seesaa.net/article/395059252.html

私が辺野古に初めて行ったのは、本格的な座り込みが始まって約半年後でした。その後、たしか沖縄で行われた「満月祭り」に寿[kotobuki]が出演しているのを知って、ああ、寿町フリーコンサートに出演しているミュージシャンと、いろんなところでつながっているんだなあと思ったことがあります。
 
posted by あつこば at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395060433

この記事へのトラックバック