2014年04月17日

4月25日の上映会。秘蔵映像を編集中!

小林アツシです。4月25日(金)の上映会( http://kisekinouta.seesaa.net/article/391858268.html )に向けて、動画を編集中です。

他の仕事も忙しくて、このブログに旧正月コンサートの未公開画像を掲載するのも止まってしまっていました。

4月25日の上映会は、中野の沖縄居酒屋で、ざっくばらんな感じで飲みながらやりたいと思っていますので、皆さん、ぜひ、お越しください。

『奇跡の詩』の告知動画ですが、おかげさまで再生回数が1000回を超しました!
https://www.youtube.com/watch?v=nD_csiKOgEo


世の中にはもっと凄い再生回数の動画がたくさんありますので「1000回」は威張れる数とは言えませんが、そうはいっても多くの人に観ていただいているのはうれしいです。

DVDもおかげさまで、そこそこ売れましたが、もっと多くの人に観ていただきたい!、買っていただきたい!、と思っています。

今回の上映会は、『奇跡の詩』は短縮版の上映で「全部観たい人はDVDを買ってね〜」という感じなんですが、ただの上映会ではなく、すでにDVDをご購入くださった方でも楽しめるように、寿[kotobuki]の二人と私がトークで、好き勝手なことを喋り、この日だけ特別上映する動画も準備中です。まさしくいま編集中なんですが(笑)。

「おぉ〜。こんな動画があったのか!」「これが観たかった!」と思っていただけるような内容にすべく、頑張ります〜。
 
posted by あつこば at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 上映会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

