2014年02月07日

旧正月コンサートより、石井淳一さん撮影写真

昨年は私が旧正月コンサートの写真を撮影しましたが、
http://atsukoba.seesaa.net/article/322285933.html
今年は、自分は動画を撮ることにしたので、写真(静止画)はどうしようかな〜と考えて、「この人ならきっと上手いだろう」と思って石井淳一さんに頼みました。

寿[kotobuki]、2014旧正月コンサート

石井さんは横浜寿町の「ことぶき学童保育」で働いている人で、そこの子供たち中心のバンド「Kotobu☆Kids」で、ほぼ毎年、寿町フリーコンサートにも出演しています。
そんな縁もあって、今回、写真を頼んでみたところ、快く引き受けてもらえました。

寿[kotobuki]、ナーグシク・ヨシミツ

他にもたくさん撮ってくれていて、facebookでは「リズムが聞こえてくる」「みんな、いい顔してる」などと好評を読んでいますが、ここでは今日はこの2枚ということで、また追加します。
 
posted by あつこば at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 寿[kotobuki]ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。