2013年12月30日

ご無沙汰してます(苦笑)。

『奇跡の詩』のディレクター、小林アツシです。
このブログを始めた頃は、毎日のように書いていたのですが、仕事が忙しくなって途絶えてしまってすみません。

まだまだ書きたりないことがあるので、少しずつでも書いて続けていこうと思います。

話は変わりますが、今年の仕事もひと段落したタイミングで、沖縄の仲井真知事が辺野古での米軍基地建設のための埋め立てを認めてしまうという事態になってしまいました!

このブログは相変わらずお休みでしたが、こりゃ、なんとかしなければと思って、私の個人ブログに、「辺野古の問題ってなんなの?」という話と、今回の仲井真知事の埋め立て承認の裏側について書きました。

別のブログの宣伝ですみません。
まあ、寿[kotobuki]の二人も関心があるテーマで、沖縄関係の話という事で……
ぜひ、広めていただけると幸いです。
http://atsukoba.seesaa.net/archives/201312-1.html

posted by あつこば at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383946523

この記事へのトラックバック