2013年10月17日

DVDの発売日

最初にミーティングした時、DVD『奇跡の詩』(まだその時点ではタイトルは決まっていなかったけど)の発売日をいつにするかを話し合いました。

http://www.youtube.com/watch?v=nD_csiKOgEo


ひとつの候補としては、寿[kotobuki]が毎年、沖縄の旧正月に合わせて行っているコンサートの日に会場で発売するという案がありました。
その会場で発売すれば、寿[kotobuki]の音楽を聴きたい人が集まっているわけですから、かなりの数が売れると思いました。

でも、今回は寿町フリーコンサートの映像を集めたDVDなので、やはり寿町フリーコンサートの会場で発売を開始するのがいちばんいいと思いました。

寿町フリーコンサートに来たことがない人にDVDを観てもらいたいという気持ちは、もちろんありますが、やはり、いちばんこのDVDを観たいと思ってくれる人たちは、寿町フリーコンサートが好きで会場に来ている人たちや、寿[kotobuki]を好きな寿町の人たちだろうから、「寿町フリーコンサート」というあの場のあの空間で発売するのが相応しいという結論になりました。

DVDの発売日は「2013年の寿町フリーコンサートが行われる日」と決定!
最初のミーティングをした2012年6月4日からは、1年以上先の話です。じっくりと時間をかけて、見た人に満足してもらえる作品にするぞー、と気合を入れたのでした。
 
posted by あつこば at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

