2013年09月24日

寿[kotobuki]@寿町フリーコンサートBOX

最初に打ち合わせをした時に、寿[kotobuki]の二人にプレゼントしたのがこれ。

寿[kotobuki]@寿町フリーコンサートBOX
寿[kotobuki]が寿町フリーコンサートに出演した各年を1枚のDVDにしたボックスセット! 僕自身と寿[kotobuki]の二人しか持っていない、世界中に3枚という激レア・アイテム(笑)です。

寿[kotobuki]は出演回数が多いだけに膨大な量になりました。発売するDVDをつくるためには、これまでの映像を観て、何年のどの曲を収録するかを決めなくてはなりません。そこで、このボックスセットを観て、それぞれが収録曲を考えようということにしました。

『奇跡の詩』をよ〜く観ていただくと、このボックスがちょっと写っているシーンがあります(笑)。
 
posted by あつこば at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375688449

この記事へのトラックバック