2013年08月20日

余韻が続いています。

DVDスタッフの小林直樹です。
フリーコンサートから一週間経ちましたが、まだまだ余韻が続いています。
僕はフリーコンサート、そして夏祭りの実行委員のひとりなのですが、今年はこのDVDの上映会から始まり約一週間、熱と光あふれる寿夏祭りをたっぷりとすごしました。たのしかったです。

8月10日の上映&座談会、ナビィさんヨシミツさん、監督のアツシさん、そしてことぶき学童保育の石井さんのお話、とてもよかったですね。
記録してあるので、いつか活字にしてこのブログでたくさんの人に読んでもらえたら…とも感じています。

そして8月12日のフリーコンサート、今年も寿[kotobuki]のステージほんとうに素晴らしかったです。
名曲「ミルク」でこの世とあの世を繋ぐかのように鳴り響くヨシミツさんのエレクトリックギター、まるで迎え火のように鳴り響いていました。

DVDを購入してくれた皆さん、ありがとうございました。
このブログのコメント欄などへぜひ感想を寄せて下さい〜。
またぜひこのDVDの上映&座談会、行えたらと思っています。

20130812.jpg


posted by 小林直樹 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。