2013年08月11日

発売直前・寿町内上映会、なかなか盛り上がりました!

小林アツシ(あつこば)です。

DVD『奇跡の詩 寿[kotobuki]@寿町フリーコンサート』、昨日の寿町内での発売前上映会は、なかなか盛り上がりました。
寿町内上映会にて
沖縄の紅型(びんがた)を来たナビィと一緒にこの写真に写っているのは、近所のドヤに住んでいるという方で、開場前から来てくれていました。
10年ぐらいの間、寿町フリーコンサートは毎年、来ていて、特に寿[kotobuki]とソウル・フラワーがお好きだそうです。
今回のような上映会にも何度か来てくださっています。

上映会の最初は、今年の夏祭り実行委員長の矢川 晃さんに挨拶をしてもらい、続いて、寿[kotobuki]がどんな気持ちでフリーコンサートに出演しているのかがわかるDVDの特典映像「インタビュー&ライヴ」(34分)を上映。その後は本編(92分)を上映しながら僕と寿[kotobuki]のトークをしつつ、会場にいるさまざまな人にも喋ってもらう、という構成で行いました。

音楽DVDなのにじっくり聴かずに、本編をかけっぱなしにしておいて喋り続けるというのは、ちょっと変わったやり方だと思いましたが、友達の家でDVDを見ながらダベってる感じで、なかなか和気あいあいな雰囲気になったかなと思います。
 
posted by あつこば at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 上映会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。