2013年08月06日

いよいよあと一週間でリリース!

スタッフの小林直樹です。
寿町フリ―コンサート、そしてDVD「奇跡の詩 寿[kotobuki]@寿町フリ―コンサート」リリースまで、いよいよあと一週間ですね。
土曜日の上映会もぜひぜひよろしくです。

ナビィさんもバリからぶじ帰国して、昨夜は「憲法フォークジャンボリーin東京」に出演。
今年2月に行った寿[kotobuki]旧正月コンサート以来ひしぶりに、東京でナビィさんが歌いました。
というわけで今夜は、昨夜撮った画像をアップします。

バリから還ってきたナビィさんの歌声がひびく今年の寿町フリーコンサート、とってもとってもたのしみです。
晴れるといいなぁ〜。

P1050880-070.jpgP1050880-101.jpgP1050930.JPG




posted by 小林直樹 at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くまでブログの更新、お疲れさま〜。
「昨夜」と書いてるけど、日付が変わってるので「憲法フォークジャンボリーin東京」は4日ですね。
しかし、ヨシミツさん、なんでこんな顔なんだ〜?(笑)
Posted by あつこば at 2013年08月06日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371229337

この記事へのトラックバック