2013年07月30日

たいへんなことに気が付いた!

寿[kotobuki]のDVDに収録する予定の曲を1曲だけ入れ忘れていたことに気が付いた。

音だけは完成しているのだけれども映像の編集ができていない。
いまから映像の編集をするのは時間が無さすぎ! 本編じゃなく特典映像に入れることにして、なんとかするか……。

それにしても、完成した音にはあのMCが入っているけど、映像の状態に問題があって映像が乗せられない。音だけ最初につくるとこういう問題がでてくる。困った。

……という夢を見ました。
きのう、DVD盤面とジャケットの入稿は終わり、製品化のためにやらなければならないことは、ライナーの印刷ができあがってきたらチェックして送るだけになりました。
これから告知やらなんやら、やろうと思っている作業はあるのですが、とりあえずひと段落……で安心して夜は出かけたのですが。

今回、それぞれの工程のスケジュールを、8月12日の寿町フリーコンサートの日に発売できるギリギリのタイミングで組んでしまい、バタバタしながらも連日「よし、間に合った!」という状況だったので、こんな夢を見たのでしょう。

それにしても夢で良かった〜。
 
posted by あつこば at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

