2013年07月27日

「奇跡の詩」とは?

「奇跡の詩」というDVDのタイトルは、DVD中で演奏されている寿[kotobuki]の曲のタイトルからいただきました。

昨年(2012年)の寿町フリーコンサートで演奏された曲ですが、非常に気合の入った凄まじい演奏でした。
寿[kotobuki]『奇跡の詩』

この「奇跡の詩」と、その前に演奏された「生きることかかわる事」の2曲をDVDの冒頭に収録し、「奇跡の詩」が終わった直後にDVDの作品タイトルが出る、という構想が湧いてきました。

そして、作品のタイトルは『奇跡の詩 寿[kotobuki]@寿町フリーコンサート』となりました。
寿町フリーコンサートじたいが「奇跡のコンサート」「奇跡の祭」であり、そこで演奏し続ける寿[kotobuki]の音楽も「奇跡の詩」と呼ぶのにふさわしいものではないかということで、このタイトルにしました。
 

posted by あつこば at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 『奇跡の詩』について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370380024

この記事へのトラックバック